top of page

門柱部門の紹介

門柱担当の榎本です。

好きな言葉は他力本願。

門柱とは毎年校門や武道場前に設置してある看板のようなものです。文化祭に足を運んでくださった方々の記憶にもあまりないと思いますが、僕自身先輩に嵌められて担当者になるまで在校生でありながら門柱の存在は知りませんでした。

そんな門柱ですが今年のテーマは「LINK」ということでそんなの絵に描けるかと思いつつも、美術部と連携を取って去年よりも良いものにしていく心得です。

第30回文化祭に訪れた際には是非一度、ご謁見ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page