top of page

1日目お疲れ様でした!!

皆さん、お疲れ様です。1日目無事に終了しました!

午前中は時間がおしましたが、終了時間は無事予定通りでした。

御協力ありがとうございました。

しかし今日は暑かったですね。明日も恐らく今日と同じくらい暑くなると思います。

引き続き水分補給をこまめに行ってください。

吹奏楽部の演奏に始まった第30回文化祭1日目でしたがいかがでしたでしょうか?

明日も楽しみましょう!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page